So-net無料ブログ作成

1966カルテット@BRITISH MARKET ミニライブ [1966カルテット]

11月最初の日曜日は、1966カルテットの演奏を聴きに東京・南青山へ[るんるん]

先月の10月10日のファンイベントのあった会場の近くで、私には不似合いと思われる表参道の駅の近くが会場[exclamation]

12時がオープンだったのですが、張り切りすぎて11時30分に会場に着いてしまい、オープン前でちょうどリハーサルの真っ最中[るんるん]
外に漏れてくる演奏を楽しみながら外待ち[るんるん] リハーサル中にもかかわらず、外にいる私を見つけて、はなちゃんとはるちゃんが手を振ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

リハーサルが終わって高嶋社長とメンバーが出てこられたところでご挨拶[るんるん]

まだまだ時間があるので、近くにあるcafeでちょっと休憩[るんるん]

12時過ぎに再び会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

店員さんにコンサートのことを確認すると12時30分頃に椅子をセッティングされるとのことだったので、しばし店内を散策[るんるん]
英国のワインや食品、お菓子だけでなく、別棟では靴やシャツ、ネクタイのオーダーメイドの受注会もされていました[わーい(嬉しい顔)]
シャツやネクタイのオーダー品には、かなり興味がありましたが、見てしまうと欲しくなってしまうので我慢、我慢[ふらふら]


開演前に美味しそうな焼き菓子だけを購入して、演奏が行われると思われるスペースで、開演を待ちました[るんるん]

1回目  13時開演[ぴかぴか(新しい)]

今日は白いシャツにチェック柄のパンツ姿で登場[黒ハート]  可愛い[ハートたち(複数ハート)]

プログラムは、ビートルズ一色[わーい(嬉しい顔)]
ビートルズの名曲を素敵な演奏で聴かせてくれました[るんるん]

30分という短い時間の中、9曲も聴けて幸せでした[exclamation×2]


終演後、サイン会をやっていただける[るんるん]ということで、終演後すぐにレジの前に並べてあったいちきゅうのCDを買いにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

メンバーとゆっくりお話しながら95枚目のCDをゲット[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2561.jpg

梨沙ちゃんに、二代目1966号の写真を見せて、ご報告[るんるん] 梨沙ちゃんご満悦[わーい(嬉しい顔)]
メンバー全員に、ファンイベントで飾られていた4人の等身大パネルが届いたことをご報告[わーい(嬉しい顔)]
会場で見ていましたが、こんなに大きかったかなぁ〜などなど、等身大パネルについてメンバーと楽しくお話させていただきました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに広げると畳2枚分の大きさ[どんっ(衝撃)]  圧巻です[わーい(嬉しい顔)]
   
    
1回目のコンサートの終演後[るんるん]
DSC_0234.jpg

一旦、メンバーをお見送りして、次の公演まで2時間あるので、会場近くに昼食を食べに[るんるん]

昼食は、美味しい天婦羅屋さんの天丼をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0239.JPG

再び会場に戻り、次の公演を待ちました[るんるん]
待っている間に、サイン会用のCDをもう1枚購入[わーい(嬉しい顔)]

2回目  15時30分開演[ぴかぴか(新しい)]
衣装は1回目と同じでしたが、プログラムはビートルズ一色は変わりなかったですが、曲は数曲変わっていて、2回聴くことで、楽しさ倍増[るんるん]

今回は特別に高嶋社長から許可をいただいて演奏中の写真を撮らせていただきました[わーい(嬉しい顔)]
近すぎてメンバー全員を1枚に納めることができなかったのですが、メンバー一人一人が楽しそうに演奏する姿を1枚に[るんるん]

梨沙ちゃん[黒ハート]

IMG_1433.jpg

美保さま[黒ハート]

IMG_1451.jpg

はるちゃん[黒ハート]

IMG_1427.jpg

はなちゃん[黒ハート]

IMG_1438.jpg

みんなのとっても素敵な姿に見惚れてしまいます[ハートたち(複数ハート)]
癒される〜[黒ハート]

この回も30分という短い時間でしたが、とても楽しむことができました[るんるん]

再来週の草加市でのコンサートは、仕事で休みが取れなかったので、今日の続きは、11月21日の福島県二本松市でのコンサートで楽しみたいと思います[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]


終演後のサイン会[るんるん]
ついに100枚まで、これであと4枚  96枚目をゲット[パンチ]
これでカウントダウンコンサートがちょうど100枚目にすることができる予定[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、通過点ですがね[わーい(嬉しい顔)] 
IMG_2562.jpg
メンバーも「楽しみ〜[るんるん]」とワクワクしながらサインをしてくれるので、本当に嬉しい〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
2回目のコンサートの終演後[るんるん]
IMG_1495.jpg
めっちゃ可愛い~[黒ハート]

メンバーをお見送りして、帰り際にも高嶋社長と楽しくお話ができました[わーい(嬉しい顔)]
そこで、以前、寄せクラで贈って高嶋社長に大好評だったあの和菓子ケーキが、また贈れるような企画を考えると嬉しいお言葉もいただけて、ますます応援に力が入ります[パンチ]

会場をあとにするメンバーをお見送りして、私も会場をあとに・・・。


次のコンサートが今から待ち遠しい[るんるん]


今日ゲットしたサイン入りCD 2枚
今までゲットしたCD 96枚
目標の100枚まで あと4枚



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cafe-zeroの店長

写真の演奏曲はもしかしてHey Judeかな?
  (゜.゜)
4人の等身大パネル凄いですね
玄関に取り付けたんでしょうか?
  (^◇^)
by cafe-zeroの店長 (2015-11-08 09:10) 

笑むエヌ

店長、nice!とコメントありがとうございます。

そうです!Hey Judeの時のものです。よく分かりましたね!

等身大パネルは、大事に箱に入れて保管しております。日焼けしたら大変ですから!
by 笑むエヌ (2015-11-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0