So-net無料ブログ作成

四季の日♪ [笑里ちゃん]

IMG_2840.JPG

昨日の11月12日は、「四季の日」[るんるん]

宗次ホールで行われた「四季の日」コンサートに行っていきました[わーい(嬉しい顔)]

ソリストは、笑里ちゃん[黒ハート]

笑里ちゃんが奏でるヴィヴァルディの「四季」全曲[るんるん]

ヴィヴァルディの「四季」を全曲聴くコンサートなんて滅多にありません[exclamation×2]

それを笑里ちゃんが奏でてくれるなんて・・・なんて幸せなことなんでしょう[黒ハート]

笑里ちゃんもヴィヴァルディの「四季」を全曲、コンサートで弾くのは初めてとのこと[exclamation]

笑里ちゃんの奏でる「四季」が素晴らしすぎてうるうる[るんるん]

あまりに素敵すぎて感動しっぱなしです[わーい(嬉しい顔)] 今まで聴いた「四季」で間違いなく1番最高の演奏です[どんっ(衝撃)]

次はいつ聴けるのかなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)] 笑里ちゃんが奏でるヴィヴァルディの「四季」が聴けるとても貴重なコンサートでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2841.JPG

来年は、お正月から笑里ちゃんの演奏が聴けます[るんるん]

新年早々、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0