So-net無料ブログ作成
検索選択

1966カルテット@テイアラこうとう♪ 20170218 [1966カルテット]

今週末も1966カルテットの演奏を聴きに東京へ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日は、テイアラこうとうでのこのコンサート[左斜め下]

IMG_2928.JPG

 
高嶋音楽事務所所属アーティスト総出演です[どんっ(衝撃)]

コンサートは、14時開演なのですが、朝9時の新幹線[新幹線]で東京へ[るんるん]
今日は、1966カルテットのコンサートに行く前に、もう一つ聴きに行きたいコンサートが日暮里であったので、まずは日暮里サニーホールへ[るんるん]
    
もう一つのコンサートは、こちら[左斜め下]
IMG_2933.JPG
    
福本真弓・真琴姉妹のコンサート[るんるん]  何度も演奏を聴かせていただき、毎回とても素晴らしい演奏を聴かせてもらっています[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 先日も名古屋・宗次ホールでのコンサートを楽しませていただきました。真琴さんに今日のコンサートのことを聞いて、ダブルヘッターできることを確認[わーい(嬉しい顔)] こちらのコンサートもとても楽しみにしていました[るんるん]

 
今日もとても素晴らしい演奏を聴かせてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
シューマンの「トロイメライ」、真琴さんのカサド「無伴奏チェロ組曲」、何度聴いても素敵です[ハートたち(複数ハート)]

終演後、時間があまりなかったのが残念[ふらふら] 真琴さんと少しだけお話して、テイアラこうとうにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]


日暮里から秋葉原で乗換えて錦糸町へ[ダッシュ(走り出すさま)]
錦糸町から歩いてテイアラこうとうに[exclamation]  予定では開場時間ちょうどくらいに着く予定でしたが、10分早く到着[わーい(嬉しい顔)]

13時30分  開場[るんるん]

IMG_2929.JPG
     
入場してすぐに、高嶋社長にご挨拶[exclamation×2]   そしてサイン会用のCDを購入[るんるん]

今日の席は、最前列のとっても素敵な席[黒ハート]

DSC_0331.JPG

14時開演[るんるん]

出演[るんるん]
斎藤雅広[るんるん]
加羽沢美濃[ぴかぴか(新しい)]
萩原貴子[るんるん]
1966カルテット[黒ハート]
フレッシュメン[るんるん]
山田姉妹[ハートたち(複数ハート)]
米津真浩[るんるん]
江東少年少女合唱団[るんるん]

今日のプログラムは、[左斜め下]

IMG_2930.JPG
     
IMG_2931.JPG 

美保さまのいないいちきゅうは、梨沙ちゃんとはなちゃんとフレッシュメンとで歌劇「マドンナの宝石」より間奏曲、はるちゃんと米津さまとフレッシュメンで、「白鳥」を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして米津さまのピアノで「タイプライター」[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
とっても素敵な演奏で楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]
初めてとは思えない米津さまの余裕ある演奏には凄い[どんっ(衝撃)]のひとこと[exclamation×2]

第1部最後は、ピアニスト4人8手の連弾は、とても迫力がありました[exclamation×2]
いちきゅうを追っかけてばかりいて、普段聴くことが少ない素敵なアーティストの方々の演奏に聴き入ってしまいました[るんるん]

第2部では、2月22日にCDデビューされる山田姉妹の素敵な歌声に魅了[ハートたち(複数ハート)]
山田姉妹の3月20日のデビューコンサートが今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
いちきゅうも加羽沢美濃さんとのイエスタデイを演奏され、素敵な演奏にうっとり[黒ハート]
最後の2曲は、オールメンバーでの素敵な演奏に、山田姉妹の歌声に感動[るんるん]

 
私自身、小学生の頃は、音楽<野球 だったからだと思いますが、下校時間に流れていたクラシックの曲に全く思い出がなく、流れていなかったような・・・気がする[ふらふら]

でも何か懐かしさが感じられるのは歳のせい・・・[ふらふら]

2時間30分のいつもより少し長いコンサートでしたが、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


終演後はお楽しみのサイン会[るんるん]

今日は美保さまがいないので初の3人ヴァージョン[どんっ(衝撃)]
IMG_2932.jpg
   
私が、通算123枚目という梨沙ちゃんが「1」、はなちゃんが「2」、はるちゃんが「3」の数字を入れてくれました[わーい(嬉しい顔)]   嬉しい~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
ゆっくりお話もできて、梨沙ちゃん、はなちゃん、はるちゃんの笑顔で元気をいっぱいもらいました[exclamation×2]
IMG_4932.jpg
山田姉妹ともお話ができて、とっても楽しい1日になりました[わーい(嬉しい顔)]

いちきゅうのメンバーをお見送りして、会場をあとに・・・。
明日も頑張るぞ[パンチ]



にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0