So-net無料ブログ作成
検索選択

1966カルテット@福崎町エルデホール♪ [1966カルテット]

今日は、姫路の朝からスタート[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0281.JPG
前日のうちに姫路に移動していたため、チェックアウトギリギリまでゆっくりとした朝を過ごして、姫路駅へ[電車]
DSC_0466.JPG
姫路から播但線で福崎に向かいました[るんるん]

今日は、福崎町のエルデホールで、1966カルテットのコンサート[るんるん]

いちきゅうのメンバーも博多座を終えたばかりでお疲れとは思いますが、今日は久しぶりのフルコンサート[exclamation]

DSC_0467.JPG
14時開場ですが、11時過ぎに会場に到着[わーい(嬉しい顔)]
お取置きしていたチケットを受け取り、ロビーで開場まで待機[るんるん]
DSC_0468.JPG
会場の近くには、ちょっと休めるところもなく、今日は自由席ということで、入口前でずっと待機する覚悟[exclamation]

DSC_0469.JPG
ホールの入口にある今日のコンサートのポスターの下に、満席で立ち見のチケットが出ているという大盛況ぶり[exclamation×2]
嬉しい〜[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

今日も蒸し暑く、外待ちだったらとどうしようか[ふらふら]と思っていましたが、冷房の効いたロビーで待つことができて内心ホッとしておりました[わーい(嬉しい顔)]

開場時間前に、ロビーにてCD販売が始まったので、サイン会用に1枚購入[るんるん]

サイン会を行う予定の場所に、今日贈ったお花を飾っていただきました[るんるん] いつも飾ってもらえて本当に上しいです[わーい(嬉しい顔)]
20160731福崎町エルデホール①.jpg

14時開場[るんるん]
最前列のセンター少し左側の席を確保[パンチ]

DSC_0473.JPG
ステージを見ると、ピアノがなくたくさんの椅子が並べられていました[exclamation×2]

IMG_0284.JPG
プログラムを見ると、第一部は、特別出演の福崎高等学校のギター・マンドリン部による演奏で、いちきゅうは第二部から[exclamation×2]


 
14時30分開演[るんるん]
今日のプログラムは、

IMG_2765.JPG
IMG_2766.JPG
IMG_2767.JPG
いちきゅうは休憩なしで19曲の演奏[どんっ(衝撃)]
ライブハウスツアーでは、1時間30分の休憩なしでやられてましたが、今日はそれと同じ、博多座を終えたばかりのことを思うと、めちゃくちゃハード[exclamation×2]

第一部でギター・マンドリン部の繊細で優しい音色の素敵な演奏を聴かせてくれました[るんるん] 若さをすごく感じました[わーい(嬉しい顔)]
3年生は、今日のこのコンサートを最後に引退されるとのことで、いちきゅうと一緒に演奏はされませんでしたが、思い出に残るコンサートになったと思います[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0474.JPG
いよいよ第二部、いちきゅうの登場[黒ハート]
メンバーは、グレーのタテジマの衣装[るんるん]
何回見ても、この衣装は可愛い[ハートたち(複数ハート)]

ビートルズの名曲、クラシック、アビーロード・ソナタ第4楽章と盛りだくさん、久しぶりに聴くフルのコンサート、聴きごたえがあってとても楽しく聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 素敵な演奏にうっとり[るんるん]

プログラム15曲目に、「マジカル・ビートルズ・ツアー」と聞き覚えのない曲名があり、新曲[exclamation&question]
と思いましたが、「ビートルズは世界をつなぐ」でした[わーい(嬉しい顔)]  曲名変えたのかな?

今日のコンサートは、メンバーみんな、一段と素敵な笑顔で演奏されていました[黒ハート]
博多座での公演が自信になり、自信に満ちた笑顔がいっぱい[exclamation×2]
メンバーが演奏を楽しんでいるのがとても伝わってきました[ハートたち(複数ハート)] あんなに楽しそうな笑顔を見ていたら、こちらまで元気が湧いてきます[るんるん]

成長されたいちきゅうの姿に感激[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

自己紹介コーナーでは、博多での過ごし方をテーマに自己紹介[exclamation]
博多でどのように過ごされていたか、興味津々だったので、とっても楽しみ[るんるん]

はなちゃんは、ずっと外食で博多グルメを食べ尽くされたこと[どんっ(衝撃)]
はるちゃんは、休みの日に福岡を出て鉄分補給をされたこと[わーい(嬉しい顔)]
美保さまは、ドラえもんの映画の挿入歌を歌われている海援隊との共演できたことに感動したこと[わーい(嬉しい顔)]
梨沙ちゃんは、いつもの生活リズムを崩したくないので、家と博多座の往復に終始したこと[exclamation×2]

メンバーの性格がすごく出ていて、聞いていてとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
もっともっと福岡でのお話が聞きたい[exclamation×2]

 
アンコールは、「ハロー・グッバイ」[るんるん]
あっという間の1時間30分[もうやだ~(悲しい顔)]   いちきゅうのコンサートが終演[バッド(下向き矢印)]
立ち見のお客様も本当にたくさんおられて、大盛況のコンサートでした[わーい(嬉しい顔)]

終演後のお楽しみのサイン会[るんるん]

いつものように最後になるのを待ってサイン会の列に[るんるん]
いつものように梨沙ちゃんから楽しくお話ができて、とっても楽しいひとときを過ごせました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
はなちゃんから、「最初のほうと千秋楽では、お芝居変わってましたか?」と聞かれたので、「千秋楽は、いっそう上手くなっていたよ[exclamation]」と答えると嬉しそうな笑顔を見せてくれました[黒ハート]
私が「日本髪のカツラ姿、とっても可愛かったのでまた見たい[exclamation×2]」と伝えるとさらに嬉しそうな笑顔を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]

美保さまは、千穐楽の公演で、私がどこに座っていたかを舞台から見つけてくれていて、とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

はるちゃんには、とっておきのプレゼントを手渡し、嬉しそうな笑顔がとても可愛かったです[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
IMG_0286.JPG
そしてCDとは別に、博多座の公式プログラムにもサインをいただきました[るんるん]
IMG_0288-1.jpg
記念に残るプログラム、また一つ家宝が増えました[るんるん][るんるん][るんるん]

最後に7月本当に頑張ったとっても素敵な笑顔をメンバーからいただきました[るんるん]
IMG_3455.jpg
最高のコンサートで、とても楽しい7月を締めくくることができました[わーい(嬉しい顔)]
ブログランキング参加中!![左斜め下]

にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@博多座千秋楽♪ [1966カルテット]

早いもので、1966カルテットが出演していた武田鉄矢さん座長の「梅と桜と木瓜の花」が千秋楽を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

いちきゅうの博多座最後の勇姿を観に、再び福岡へ[るんるん]

この日は前回よりも1便早い8時発の飛行機でセントレアを離陸[るんるん]
飛行機は、スターフライヤーとANAの共同運行便で、スターフライヤーの黒い機体でした[exclamation×2]

IMG_0255.JPG
IMG_0259.JPG
席も座り心地がよく、液晶モニターもあってイヤホンでテレビ、音楽を聴きながら今までで1番リラックスできるフライトでした[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
IMG_0261.JPG
液晶画面には、他に飛行状況もチェックできて、今どの辺りを飛んでいるか一目で分かり、窓の外を見ていても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0258.JPG

IMG_0264.JPG
広島・宮島の厳島神社を上空から見た時は、美しくて感動しました[るんるん][るんるん][るんるん]


9時20分の定刻に福岡空港に到着[るんるん]
急ぎ地下鉄に乗り換えて、博多座のある中洲川端駅へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0265.JPG
なんとか開場時間の15分前に博多座に到着[exclamation]
ただいまという感じです[るんるん]
IMG_0266.JPG

 
今日の席は、右側ですが最前列[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

いちきゅうの博多座最後の勇姿を最高の席で見ることができる幸せ[黒ハート]

11時開演[るんるん]

演目の詳細は、前回のブログを見ていただければ、いちきゅうの大活躍がお分かりいただけると思いますので、こちらをお願いします[左斜め下]
千秋楽ということで、第二幕のお芝居であめ屋に扮する鉄矢さんと徳井優さんが、花道から本当にあめをばら撒く特典付きでした[わーい(嬉しい顔)]
花道から遠過ぎる私の席まで届かず、残念[ふらふら]

今日のトーク&ライブでのいちきゅうの演奏は、「抱きしめたい」「Let It Be」「ハローグッバイ」の3曲でした[るんるん]
全3回、違う曲が聴けて楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最後は千秋楽ということで、トーク&ライブに中村玉緒さん、柴田理恵さんも登場してお礼のご挨拶をされ、最後の曲の時には、出演者全員舞台に再登場[exclamation×2]  中山忍さん[黒ハート] 渋谷飛鳥さん[黒ハート]の可愛いく素敵なお姿に感動[るんるん]
豪華なメンバーで、端から端までいっぱい、大勢の俳優さんたちが一列に並ぶと凄い迫力に圧倒されました[exclamation×2]

このような豪華な俳優さんたちに負けず劣らずの演技を魅せてくれたいちきゅうの頑張りには、本当に感動しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
この経験は、これからの演奏、コンサートに何十倍もの糧になることでしょう[exclamation×2]
これからの活躍にますます目が離せません[るんるん]

あまりにも感動の4時間[るんるん]
感動でしばし放心状態[どんっ(衝撃)]

感動いっぱいの博多座を後にして、博多駅に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

はるちゃんが行った鉄道神社にお参り[るんるん]

IMG_0269.JPG
DSC_0464.JPG
展望台から見る博多の街

IMG_0268.JPG
そして、八兵衛の美味しい焼き鳥[るんるん]

IMG_0271.JPG
IMG_0274.JPG
IMG_0275.JPG
感動いっぱい、お腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]

名残惜しいですが福岡を離れ、次の目的地、姫路へ・・・[るんるん]

ブログランキング参加中[左斜め下]


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@博多座♪ [1966カルテット]

やっと行くことができました[どんっ(衝撃)]  博多座[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_0251.JPG
7月11日に初日を迎えた武田鉄矢さん座長の博多座公演「梅と桜と木瓜の花」[ぴかぴか(新しい)]
1966カルテットが、第二部の海援隊とのライブでのコラボレーションだけでなく、第一部のお芝居にも出演だなんて[exclamation×2]   楽しみで楽しみで[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

私は、まずは海の日のあるこの3連休を利用して、17日と18日の昼の部の2回の公演を観に行くことに[るんるん]

ブログランキング参加中!![左斜め下]


にほんブログ村

ここから先、観に行かれる方はお控えください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

山田姉妹@サンデー・ブランチ・クラシック [山田姉妹]

今週も東京・渋谷へ[わーい(嬉しい顔)]
サンデー・ブランチ・クラシックを聴きにLIVING ROOM CAFEに行ってきました[るんるん]

DSC_0439.JPG
     
今日は、山田華さま[黒ハート]と山田麗さま[黒ハート]の山田姉妹のソプラノです[ハートたち(複数ハート)]
そしてピアノは、長篠央子さん[ぴかぴか(新しい)]  1966カルテットの初代のピアニストです[exclamation×2]
央子さんの演奏を聴くのは、渡米前の名古屋でのソロ・コンサート以来、約4年半ぶり[exclamation]

山田姉妹の美しい美声と央子さんの素敵な演奏が楽しめるということでとても楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

今日も13時〜と15時〜の2回公演[るんるん]  もちろん両方予約です[わーい(嬉しい顔)]
美味しいサンドイッチ、パスタとコーヒーの食事を満喫[るんるん]

DSC_0440.JPG

山田姉妹の華さまが青い朝顔の花柄[黒ハート] 麗さまがひまわりの花柄[黒ハート]のワンピで登場[ハートたち(複数ハート)]
か、かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

央子さんは、白いワンピ[ぴかぴか(新しい)]で登場され、4年半前と変わらぬ央子さんの美しさ[ぴかぴか(新しい)]  綺麗だなぁ~[るんるん]  


開演と同時に、山田姉妹の美しい歌声と央子さんの演奏にうっとり[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

華さまと麗さまのあまりにも美しすぎる美声に癒されました[黒ハート]
クラシックの曲から歌謡曲を日本語、英語、ドイツ語で歌われ、美しい歌声に魅了させられ、美しすぎる立ち姿に見入ってしまいました[るんるん]
3オクターブもの差のある音域がある歌は、特に圧巻[exclamation×2]    あまりにも素敵すぎて鳥肌が立ちました[るんるん]

央子さんの変わらぬ素敵な演奏に、懐かしさが込み上げてきて、グッときました[もうやだ~(悲しい顔)]
米国から戻ってこられてから今回が復帰初演奏ということとのことですが、緊張されている様子を全く見せず、前よりいっそう落ち着いた雰囲気を出され、音色にも深みがすごく増した感じがしました[exclamation×2]

各回、30分の演奏でしたがとても楽しいひとときでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

山田姉妹、来年2月20日にCDデビュー[ぴかぴか(新しい)]が決定したとのことで、これからのご活躍がとっても楽しみです[るんるん]
央子さんも、これを機にこれから演奏がいっぱい聴けると嬉しいです[るんるん]
平日で、私は行けませんが、お近くの方は是非[exclamation×2] そよちゃんも出演なんて[exclamation]
IMG_2750.JPG

平日でなければ、絶対に聴きに行きたいコンサート・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログランキング参加中!![左斜め下]

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@サンデー・ブランチ・クラシック♪ [1966カルテット]

昨日の行徳でのコンサートの後は、名古屋に戻らず、久しぶりの東京の夜[るんるん]

ゆっくりした日曜日の朝を迎えました[わーい(嬉しい顔)]

今日は、渋谷のLIVING ROOM CAFE での1966カルテットのライブ[るんるん]
DSC_0436.jpg

11時前にCAFE の入っているビルの前に着けるようにホテルを出発[ダッシュ(走り出すさま)]
予定通りに到着してしばらく待っていると、CAFE に到着したいちきゅうのメンバーをお出迎え[るんるん]
朝からメンバーに会えて幸せ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

11時30分にCAFEがオープン[るんるん]

DSC_0438.jpg
1stの席は右側の1番前のテーブル[るんるん]
今回で3回目のサンデー・ブランチ・クラシックですが、予約開始日の0時に予約を入れたのに・・・未だに席の決まり方がよく分からないなぁ・・・[ふらふら]
今回は、はなちゃんの真ん前で、可愛いはなちゃんがよく見えるから良い席[るんるん]

しばし、軽めの食事とコーヒータイムで、のんびり過ごし、開演を待ちました[るんるん]

13時開演[るんるん]

メンバーが先日イベントで演奏した銀座のアクセサリーショップ「agete」のアクセサリーを身に着けて、可愛らしさ倍増[黒ハート]

「抱きしめたい」、「In My Life 」などビートルズの名曲に、ビバルディの「四季」、プッチーニの「誰も寝てはならぬ」のクラシックの曲、ビートルズの名曲をお客様からのリクエストを受けてと30分の短い時間の中に盛りだくさんのプログラム[るんるん]

とっても楽しいひとときでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

終演後は、サイン会でゆっくりとメンバーとお話ができ、これまた楽しいひととき[るんるん]
はるちゃんが、サインをしてくれたジャケットを手渡ししてくれた後に、「あっ」と再度確認したそうだったので、私が「日付は合ってますよ」と見せるとホッとされてました[exclamation]
はるちゃんが、「昨日からボケボケだから」とすごく心配そうだった[ふらふら]ので、「大丈夫ですよ  しっかり者のはるちゃんが滅多に見せないことだから、とっても可愛い[黒ハート]」と伝えると、安心した笑顔が見れたのでとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_2748.jpg

サイン会の最中も、メンバーが可愛いアクセサリーをとっても気に入っておられて、アクセサリーを見ている姿、とっても可愛い~[黒ハート]
IMG_3362.jpg
IMG_3368.jpg
可愛いアクセサリーと可愛い笑顔のいちきゅう[黒ハート] か、可愛すぎる[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
メンバーを一旦お見送りして、私も一旦お会計へ[ダッシュ(走り出すさま)]


待つこと10分、2ndの受付へ[るんるん]
今度は、左側2列目のテーブルに案内されました[るんるん]
やっぱり席の決まり方が分からない・・・[ふらふら]

開演まで軽食+コーヒータイム[るんるん]
そしてこの時間を使って昨日のブログと今日の1stのことのブログを書き書き[あせあせ(飛び散る汗)]

 
15時、2nd開演[るんるん]

2ndは、「ノルウェイの森」、「Help!」、「In My Life 」などのビートルズの名曲、クラシックは、ショパンの「ワルツ1番」とプッチーニの「誰も寝てはならぬ」、そしてお客様からのリクエスト3曲[るんるん]

素敵すぎる演奏[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 本当、あっという間の30分[ハートたち(複数ハート)]

もっともっと聴いていたいのですが、名残惜しくもここで終演[もうやだ~(悲しい顔)]

本日2回目のサイン会[るんるん]
メンバーが席に着いても誰もサインをもらいに行かなかったので、先頭でメンバーとゆっくりお話しながらサインをいただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
IMG_2749.jpg
はるちゃんがいっぱい書いてくれて嬉しい〜[黒ハート]

IMG_3406.jpg
今日2回目の素敵すぎる笑顔をいただきました[ハートたち(複数ハート)]

メンバーをお見送りして、CAFE を後に・・・。

3週連続でとても楽しい週末でした[るんるん]
今度は、再来週のいよいよ博多座[どんっ(衝撃)]
IMG_2746.JPG
新たな挑戦をする、いちきゅうの姿が見られるので、今からとっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
頑張ってほしいなぁ~[るんるん]
ブログランキング参加中!![左斜め下]

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@行徳文化ホールI&I♪ [1966カルテット]

7月2日、1966カルテットの演奏を聴きに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2736.JPG

今日の会場は、千葉県市川市の行徳文化ホールI&I[るんるん]

DSC_0428.JPG

このホールに来るのは、1月末に笑里ちゃんのコンサートで来て以来、今年2回目[わーい(嬉しい顔)]

50年前の今日、ビートルズ来日最後の公演をされた日[exclamation×2]
そんなメモリアルな日のコンサート、ブルーノート名古屋が終わってから今日のコンサートがとても楽しみで楽しみで[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

10時過ぎの新幹線で東京へ[るんるん]  大手町の駅まで歩いて東西線で行徳へ[るんるん]
2回目ということで迷うことなく会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

開場時間の1時間前に到着[るんるん]
今日はとても暑かったのですが、このホールは冷房の効いたロビーで待てるのでとても安心[わーい(嬉しい顔)]

20160702-2.jpg
今日贈ったお花がロビーに飾っていただけました[わーい(嬉しい顔)]

真っ赤な薔薇いっぱいの素敵なお花[exclamation×2]
希望通りのお花に大満足[わーい(嬉しい顔)]

13時30分開場[るんるん]
IMG_2737.JPG
階段で2階のホール入口へ向かい、途中にCD販売があり、サイン会用のCDを購入[るんるん]
今日もサイン会が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

ホールの中に入り、自分の席へ[るんるん]
DSC_0431.JPG
今日は久しぶりの最前列のど真ん中[わーい(嬉しい顔)]

はるちゃんの真ん前  はるちゃんのハードな演奏が真ん前で観れる幸せ[黒ハート]


14時開演[るんるん]
見開きのプログラム、右のページにはカラーでのメンバー紹介[るんるん] 素敵過ぎる[どんっ(衝撃)]
IMG_2743.JPG
今日のプログラムは、

IMG_2738.JPG
第一部は、ビートルズ来日公演のセットリスト[るんるん]
IMG_2740.JPG
第二部は、クラシックの名曲に、コンサートホールでは珍しくリクエストコーナーもありとても充実なプログラム[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
リクエストコーナーは、「ノルウェイの森」、「In My Life」、「ガール」など5曲も  今日限りの素敵なプログラムになりました[るんるん]


そして今日は、梨沙ちゃんのMCが絶好調 はなちゃんの絶妙なうなずき  もう最高でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
梨沙ちゃんがイギリスでお会いできたジョージ・マーティンさんを想いに涙しながらの会場入りという感動的なお話に、はなちゃんは全然気がつかなかったとあっけらかんと回答[がく~(落胆した顔)]  その回答で梨沙ちゃんのスイッチがオン[exclamation×2]  梨沙ちゃんの口撃、それを見事に交わすはなちゃん[るんるん]  いやあ〜面白い[わーい(嬉しい顔)]

そして梨沙ちゃん自らが編曲した来日公演11曲のセットリスト[るんるん]
ヴァイオリニストが編曲するとこうなるという内容に唖然[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

チェロのはるちゃんには、チェロには難しい高さの音を要求するも、はるちゃんは技術力でカバー[exclamation]  さすが、はるちゃん[わーい(嬉しい顔)]

美保さまのピアノにも、相当ハードな要求をされたようで、美保さま曰く、これをやっていたら体が壊れる、指が潰れると悲鳴が・・・[ふらふら]

逆に、はなちゃんは、ヴァイオリン弾きの想いが分かっている梨沙ちゃんの編曲に、とっても弾きやすいと絶賛、感謝を求める梨沙ちゃん[わーい(嬉しい顔)]

そんな梨沙ちゃんの編曲、みんなで意見を出し合って完成させたという裏話[るんるん]    面白すぎる[exclamation×2]

これを聞けただけでも今日は、コンサートに来た甲斐がありました[わーい(嬉しい顔)]


そうそう、とっても珍しいことがありました[exclamation×2]

あの真面目で、失敗をしないイメージのはるちゃんが、1曲飛ばして曲を演奏し出してびっくり[exclamation×2] [がく~(落胆した顔)]  わあ~ハプニング発生[exclamation×2]  はるちゃんが曲順を間違えるなんて[ふらふら]   初めてかも[exclamation&question]  はるちゃん、お疲れなのかなぁ〜[ふらふら]

コンサートは、終始、メンバーの笑顔いっぱいの素敵なコンサート[るんるん]  見ているだけで、ほんわか、幸せになれました[黒ハート]

楽し過ぎて、あっという間の2時間でした[るんるん]


終演後は、サイン会[るんるん]
サイン会の会場は、このホール独特[るんるん]

ホールの入口付近から下を見るとサイン会の会場が[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0434.jpg
こんな写真が撮れるなんて[わーい(嬉しい顔)]  楽しい~[るんるん]

 
終わりが見えたところで、サイン会の列へ[るんるん]

梨沙ちゃんにちょっとしたプレゼントを手渡し、喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]
はなちゃんとは、先週のブルーノート名古屋で贈ったお花のお礼を伝え[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
美保さまには、昨日のツイートのことを話し[わーい(嬉しい顔)]
はるちゃんだけは、手渡ししたプレゼントをステージ上から気がついてくれていて、渡しながら楽しくお話させていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2747.jpg

最後は、お花と一緒に記念写真[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_3333.jpg
やりきったという素敵な笑顔にメロメロになりました[黒ハート]

梨沙ちゃんが、私が贈ったお花を抱えてくれて、とっても嬉しい~[ハートたち(複数ハート)]

メンバーをお見送りして、会場を後に・・・。

 
翌日は、渋谷でいちきゅうのライブ[るんるん]  これまた楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 
ブログランキング参加中!![左斜め下]

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感