So-net無料ブログ作成
検索選択

雨天中止・・・ [カープ]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
  広島東洋カープ
   2016年セントラル・リーグ
 優勝
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

9月10日に、25年ぶりのリーグ優勝を成し遂げました[わーい(嬉しい顔)]
当日は、家でテレビ観戦でしたが、優勝が決まった瞬間、感動、感動で一人万歳三唱[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]
歓喜に酔いしれました[るんるん]


優勝が決まり、クライマックス・シリーズに向けての大事な戦いが続いていますが、今日はそんな中、公式戦地元最終試合を観に広島へ[るんるん]

地元最終戦を締めくくってくれるのは、エース黒田[ぴかぴか(新しい)]
そして、長年、カープ一筋で活躍された倉選手と廣瀬選手の引退セレモニーが予定されており、観に行くほうとしてはとても思い出に残る一戦になること間違いなし[exclamation×2]
    
今季限りで引退される倉選手と廣瀬選手[ふらふら] 
      
倉選手は、大リーグに行く前の黒田投手専任の扇の要[exclamation]
廣瀬選手は、レーザービームの強肩とチャンスに強いバッティングで魅了[exclamation] そして、15打席連続出塁というプロ野球記録を樹立、たぶんこれを超える選手は現れないだろうと言われています[exclamation×2]
        
低迷期のカープを支え、数々の素晴らしいプレイを見せてくれた名プレイヤー[ぴかぴか(新しい)] 引退は、本当に寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
         
勝利で終わってほしいと祈るばかりです[わーい(嬉しい顔)]


今日は、9時30分くらいに着く新幹線[新幹線]で広島入り[るんるん]

駅には、ファンが寄せ書きが書けるスペースがありましたが、お祝いの言葉でいっぱい[exclamation]

DSC_0542.JPG

広島駅の自動改札機もカープ仕様[るんるん]
DSC_0543.JPG
ゲートに、JR西日本とコラボしたカープ坊やが[exclamation×2] うれしくなります[るんるん]
今日は、せっかくなのでちょっと市内観光へ[るんるん]
IMG_0304.JPG
       
向かったのは、広島駅から15分ほどのところにある広島平和記念資料館[exclamation]
         
数々の展示品で、原爆の凄さと原爆の恐ろしさを改めて感じました[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、現職のアメリカ大統領が初めて広島を訪れた歴史的な日になった今年の5月27日、オバマ大統領がこの資料館を訪れた際に寄せたメッセージと共に添えた、オバマ大統領自ら折った折り鶴を見させていただきました[exclamation×2]
       
DSC_0546.jpg
DSC_0545.jpg
IMG_0311.JPG
IMG_0309.JPG
     
とてもしっかりと綺麗に折られていて、素敵な折り鶴でした[るんるん]
      
資料館を後にし、一旦、広島駅に戻る途中に原爆ドームを見て、
       

IMG_0302.JPG
DSC_0550.jpg
DSC_0551.JPG
       
道路を渡ったすぐのところにある旧市民球場跡地に、カープ優勝の歴史の石碑を見て、改めてV7を嬉しく思いましたこの石碑の1991年の下に2016年が刻まれるのかなぁ[るんるん]

広島駅に戻り、マツダスタジアムに向かう前にお好み焼きをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0554.JPG

やっぱり最高に美味しい~[るんるん]

13時ごろ、マツダスタジアムに到着[るんるん]
DSC_0555.jpg
4月のジャイアンツ戦以来で、とてもワクワクします[るんるん]
でも球場に着いた頃から、ポツポツと[雨]が降り出し、いや〜な感じ[ふらふら]
4月のジャイアンツ戦も雨に降られたことを思い出されます[バッド(下向き矢印)]

入口前のグッズショップで、雨対策のポンチョだけ購入して、いざスタジアムへ入場[るんるん]

 
スタジアム内のグッズショップは、すごい人、人、人[exclamation×2]
入口前には、優勝の祝酒の樽がいっぱい[るんるん]
DSC_0556.jpg
試合開始時間を考えると、ゆっくり買い物ができないので、グッズ購入は断念[ふらふら]
IMG_0314.JPG
    

急ぎ、席へ直行[ダッシュ(走り出すさま)]
席は、1塁側内野A席[るんるん]
もう一つ後ろの席だと2階席がひさしになって雨が降っても濡れずに観戦できるところだったのですが・・・[ふらふら]
今日もスタジアムは、真っ赤です[どんっ(衝撃)]
      
IMG_3648.jpg
       
すでに、今日のスターティングメンバーが発表されていました[わーい(嬉しい顔)]
       
IMG_0313.JPG

とても攻撃的な打順に、黒田と倉の9年ぶりのゴールデンバッテリー[ぴかぴか(新しい)]

13時30分 プレイボール[野球]
でもだんだんと[雨]が強くなってきているのが気掛かり[ふらふら]

IMG_3670.jpg

もう見ることができない黒田と倉のバッテリーを目に焼き付け[どんっ(衝撃)]

黒田投手、渾身の投球  格好良〜い[exclamation×2]

IMG_3681.jpg
IMG_3682.jpg
IMG_3683.jpg
IMG_3684.jpg
IMG_3685.jpg
IMG_3686.jpg
IMG_3687.jpg
IMG_3688.jpg
IMG_3689.jpg
IMG_3690.jpg
IMG_3691.jpg
IMG_3692.jpg
IMG_3693.jpg

IMG_3695.jpg
IMG_3696.jpg

[雨]で手元が滑るのか、先頭打者をストレートのフォアボールで出塁を許してしました[ふらふら]
ここで倉選手は、ベンチに下り、引退の花道を終えました[ぴかぴか(新しい)] 捕手が石原選手に変わり、その後、内野ゴロと三振で2アウト  4番のバレンティンの時、[雨]がまた一段と激しくなりフォアボールに暴投も加わり、2アウト3塁・1塁になったところで、試合は中断[ふらふら]

グラウンドはシートに覆われ、私自身もポンチョで服やカバンが濡れないようにして、雨が上がるのを席で待ちました[ふらふら]

中断が1時間を過ぎたところで、グランドキーパーがシートを剥がし、整備を始めましたが、雨はいっこうに止む気配がなく、無情にも主審のノーゲームの宣告で、中止になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

黒田投手の20球が、今年最後のマツダスタジアムの思い出です[るんるん]

最後に、倉選手がダイヤモンドを1周、ホームを覆っているシートの上で、ヘッドスライディングで、雨の中、待っていたファンにファンサービス[わーい(嬉しい顔)]

ベンチから倉選手と廣瀬選手が手を振って、ファンの声援に応えているところをスコアボード横のビジョンで見ながら、スタジアムを後にしました[もうやだ~(悲しい顔)]
      
倉選手、廣瀬選手、長い間お疲れ様でした。
そして、素晴らしいプレイをありがとうございました[exclamation]
        
代替の試合は、今週末の10月1日の土曜日18時からとのこと[exclamation]
来週は、仙台に行く予定[exclamation×2]
マツダスタジアムでの観戦は、来年のお楽しみになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

     
でもやっぱり、クライマックス・シリーズを勝ち抜き、日本シリーズを見たいなぁ[るんるん]

よろしければ、ポチッとお願いします[左斜め下]

にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@黒部市国際文化センターコラーレ♪ [1966カルテット]

今日は、1966カルテットの演奏を聴きに富山県黒部市に行ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

DSC_0526.JPG

朝9時過ぎの東海道新幹線[新幹線]で、米原へ[exclamation]  米原からは特急「しらさぎ」に乗り換え、金沢へ[exclamation]  金沢からは北陸新幹線で、黒部宇奈月温泉駅へ[るんるん]  移動時間は、約3時間30分[ダッシュ(走り出すさま)]  乗り換えもあってちょっとハードな遠征です[ふらふら]

名古屋駅で、昨日、25年ぶりのリーグ優勝を決めた広島東洋カープが一面のスポーツ新聞を買いまくり[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2791.JPG

 
昨晩は、感動で涙涙涙[もうやだ~(悲しい顔)]   歓喜で興奮してなかなか眠れませんでした[眠い(睡眠)]
スポーツ新聞の一面を見て、再び感動が蘇ってきてウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]


12時30分過ぎに黒部宇奈月温泉駅に到着[るんるん]

駅からはタクシーで10分くらいのところに会場の黒部市国際文化センターコラーレがありました[exclamation]

DSC_0525.JPG

おしゃれな外観で、中もとても綺麗でした[るんるん]
なにより外待ちでなくて、ホッとしました[exclamation]

入口前で約2時間待機[exclamation×2]

ロビーの入口前に宅配で届けられた私が贈ったお花が箱から出されずに置かれていました[るんるん]
いつ箱から出してくれるのだろうと思っていましたが、開場時間直前にやっと箱から出してくれました[わーい(嬉しい顔)]

20160911黒部②.jpg

ピンクと紫系の綺麗なお花で、とても可愛く作っていただけました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 
たまにあることですが、今日はCD販売が行われるのかしないのか・・・開場時間になっても業者の方が現れず[ふらふら]


14時30分開場[るんるん]
IMG_2785.JPG
入場してホール内に入るとビックリ[どんっ(衝撃)]
パーティー用の丸テーブルがあって、その周りに席があり、なんかホテルの宴会場でのコンサートみたいなホールでした[exclamation×2]

今日はセンターのテーブル席を取ることができず[ふらふら]、1番左端のテーブルの席を確保[るんるん]
席を確保したところで再びロビーへ[ダッシュ(走り出すさま)]  CD販売あるか見に行くと、ちょうど業者の方が来られたところで、急ぎ準備[exclamation]
準備し終わるのを待って、サイン会用のCDを購入[るんるん]

ホール内に戻り、

DSC_0527.JPG

ステージは、やっぱりどう見てもホテルの宴会場に作ったようなステージに見えてしまう・・・[たらーっ(汗)]

DSC_0530.JPG
右端に綺麗な創作生け花がステージを華やかにしてくれています[るんるん]


15時開演[るんるん]

今日のプログラムは、

IMG_2787.JPG
IMG_2788.JPG

ビートルズメインで、クラシックの曲も[るんるん]  今日も素敵な演奏で楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
やっぱり何度聴いても素敵で癒されます[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん][るんるん]

今日の自己紹介コーナーでは、自分のヒューチャーされている曲紹介と今年中にやり残しがないようにやっておきたいことのお題での自己紹介[るんるん]

今日もトップバッターは、はるちゃん[黒ハート]
はるちゃんは、「早起き」[exclamation×2]  日の出とともに起きてラジオ体操がしたいと真面目な、はるちゃんらしい目標[わーい(嬉しい顔)]
続いて、はなちゃん[黒ハート]
はなちゃんは、「うっかり」をなくしたい・・・毎年聞くこの目標ですが、実は今日もやっちゃった模様[ふらふら]
衣装や靴を忘れてきたに匹敵するうっかり[どんっ(衝撃)] はなちゃんと約束したので詳しくは書きませんが、まさかあれを入れたバックを前日持っていこうとしたものから当日変えて、移し忘れるとは・・・[ふらふら]
3番手は、美保さま[黒ハート]
美保さまは、リオデジャネイロオリンピックの水泳を見て、泳げるようになりたいという目標[ぴかぴか(新しい)]
美保さまの意外なことが分かって、メモメモ[ペン]  いいジムが見つかるといいなぁ〜[るんるん]
最後は、リーダー梨沙ちゃん[黒ハート]
梨沙ちゃんの目標は、アクティブになりたい[exclamation×2]
インドア派の梨沙ちゃんにとっては、かなりハードルが高い目標[どんっ(衝撃)]
メンバーから「キャンプは?」ハードル高すぎということでパス1[ふらふら] 「ハイキングは?」これもちょっと高い・・・パス2[ふらふら] はるちゃんが「一緒にラジオ体操」とお誘いするもイヤイヤそう・・・[ふらふら] 結局、「ハイキング」を頑張ろうか・・・となりましたが、梨沙ちゃんの目標達成は難しいかも・・・[ふらふら]

今日もいちきゅうの意外な一面が見れて、とっても楽しい自己紹介コーナーでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それ以外にもトークタイムで、いろいろと裏話が聞けました[わーい(嬉しい顔)]
楽器は湿気が大敵[exclamation×2] シンガポールに行ったとき、あまりの湿気で弓の馬の尻尾の毛が全然ダメで、大変だったこと、よく耐えて演奏できたなぁ~と、シンガポールの裏話が聞けて超嬉しい[るんるん]

また、とある学校でのコンサートで、ピアノの脚についている車が、下にもう一つつけられていて鍵盤が以上に高くなっていて、引き辛いし、鍵盤に椅子を合わせるとペダルに足が届かない・・・[ふらふら] とても苦労したお話[わーい(嬉しい顔)]

さらに4年ほど前に乗った「飛鳥Ⅱ」でのコンサートでの苦労話[るんるん]
船が揺れてヴァイオリンの2人は、揺れに耐えて演奏していたら、踊っているようになってしまったこと、ピアノも揺れで、ピアノも動くというとんでもない状況を頑張ったこと[exclamation×2]   はるちゃんだけが船酔いもせず1番頑張っていたことなどなど[るんるん]

懐かしいころの話で、初めて聞けてとても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今日のリクエストコーナーは、
In My Life
Yesterday 
Can't Buy Me Love
The Long And Winding Road
の4曲
アンコールは、Help!

あっと言う間の2時間[exclamation×2]   とても楽しかったです[るんるん]


終演後はお楽しみのサイン会[るんるん]  今日も 最後になるのを待って、
梨沙ちゃんに差し入れの栗きんとんを手渡しながら楽しくお話[るんるん]
はなちゃんとは、もうじきお誕生日なので、お誕生日のお祝いを伝え、プレゼントを手渡しながら楽しくお話[るんるん]
はなちゃんに「最近、うっかりしてなかったよね?」と私が言うと、梨沙ちゃんと美保さまがが間髪入れずに「そんなことないです」とツッコミが・・・メンバーだけが知っている[exclamation]・・・いろいろあるんだなぁ[わーい(嬉しい顔)]・・・梨沙ちゃんも美保さまもそれを言わず優しく見守っていて優しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
美保さまから、「カープ優勝、おめでとう」となんとも嬉しいお言葉をいただきました[わーい(嬉しい顔)]
トラ子の梨沙ちゃんに、はなちゃん、はるちゃんも「おめでとう」と言ってもらえて本当に嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
美保さまに「何年応援しているんですか?」と聞かれ、私が「1979年からですから、37年になります」と伝えると、「初めて見る優勝ではなかったんですね」と、ビックリされてました[exclamation]
はるちゃんともカープ優勝ネタで盛り上がれました[るんるん]   また来年もはるちゃんからパワーを分けてもらわないと[exclamation×2]

時間がない中、メンバーみんなととても楽しくお話ができました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2789.JPG


最後に素敵な笑顔をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3609.jpg
とっても可愛い笑顔です[黒ハート]

 
メンバーをお見送りして会場を後に[るんるん]
DSC_0531.JPG
DSC_0535.JPG
外は、とても綺麗な秋を感じる空でした[るんるん]

今日もとっても楽しい一日になりました


にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@スピカホール♪ [1966カルテット]

9月最初の土曜日は、1966カルテットの演奏を聴きに兵庫県佐用郡佐用町に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2780.JPG

会場のスピカホールが兵庫県佐用郡佐用町にあるということと、最寄りの佐用駅からかなり離れているということで、今日は久しぶりに1966号で出発[るんるん]

開場時間の2時間前には、着きたいということで、名古屋を朝7時30分に出発[exclamation] もちろん、鬼門であるところの渋滞を見越しての出発です[わーい(嬉しい顔)]

今日は、東名阪自動車道→新名神→名神→中国自動車道を通るルート[るんるん] やはり四日市~亀山の間だけが少し渋滞をしていましたが、それほどひどい渋滞ではなかったので、予定より少し早い11時20分に会場のスピカホールに到着[るんるん]

高速を降りて、会場に向かう道中、あまりの山道に本当にこれで合っているのかと疑ってしまうくらいの山道[どんっ(衝撃)]

そんな山道を少し登ると、「スピカホールまであと2km」という看板を見つけて、ホッとしましたが、今までたくさんのいちきゅうのコンサートを行ってきましたが、この日のスピカホールが、一番山の中にあるホールです[わーい(嬉しい顔)] 

DSC_0514.JPG

ロッジ風のホール[るんるん] 外から見ても素敵なホールの予感[わーい(嬉しい顔)]

このホールをさらに500m程上に上がると天文台があります。このホールからでも、夜になると素敵な星空が見れることでしょう[るんるん]

ホールの事務所に、予約していたチケットを引取りに伺うと、予約者一覧に名前がない[exclamation×2] 事務所の方にメールもいただいている旨の話をすると記載漏れと分かり、無事チケットをゲットできました[わーい(嬉しい顔)] ホッ[るんるん]

事務所の方から、「時間がまだ早いので、上に400m程上がると展望台があって、その近くにレストランがありますから、そちらに行かれてはいかがですか」と教えていただいたので、とりあえず、教えていただい通りに行ってみようと思い、ホールに来る時に上がってきた道を歩いてさらに上に向かいました[わーい(嬉しい顔)]

上に向かおうと歩いていると、タクシーの運転手さんが声を掛けてくださり、「上のレストランに行くの?」と聞かれてたので、「そうです[るんるん]」と伝えると、「私も行くところだから、乗って行きなよ」となんともうれしい心遣いをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

タクシーに乗せていただき、実は、このタクシー、いちきゅうのメンバーを乗せてきたタクシー[どんっ(衝撃)] 

運転手さんが、帰りもいちきゅうのメンバーを乗せて帰るので、運転手さんも今日はコンサートを聴かれるとのことで、開演まで時間があったのでレストランに向かおうとしていた時に、上に向かう私を見て誘ってくださったとのことです[わーい(嬉しい顔)]

タクシーで展望台のある方向に向かうも、展望台はあるもレストランがなく・・・[ふらふら]、道を間違えたと別の道を上に上がり天文台に着くも、施設の食堂はあるも営業していない様子・・・[ふらふら]

結局、見つからず山道を下って、佐用駅近くのショッピングセンターに隣接するラーメン屋さんへ[exclamation]

車内やラーメン屋さんでは、運転手さんといちきゅう談義で楽しい時間が過ごせました[わーい(嬉しい顔)] 

 

食事が終わって、再びホールに戻り、開場までの約1時間をホールロビーで過ごしました[るんるん]

DSC_0519.JPG

ホールのロビーも木のぬくもりいっぱいで、とても落ち着きます[るんるん]

ホールの入口前に今日贈ったお花を飾っていただけていました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0517.jpg

いつも飾っていただけて、本当にうれしいです[るんるん]

サイン会用のCD販売も開場時間の前からやっていたので、開場前にCDをゲット[exclamation×2] 今日が通算111枚目になります[わーい(嬉しい顔)]

 

13時30分開場[るんるん]

IMG_2781.JPG

1番で入場して、メンバーがよく見える最前列の席をゲット[るんるん] 先程の運転手さんを最前列の席にお誘いして、初めて聴かれるとのことなので、一番前で楽しんでいただけると嬉しいです[るんるん]

DSC_0521.JPG

ホールの中も木のぬくもりいっぱい[exclamation×2] ステージ上の壁には星も輝いていました[るんるん]

ホールは、150名ほどでいっぱいになるホールで、後ろのほうからでもよく見えます[るんるん]

DSC_0520.JPG

窓もステンドグラスになっていて、とてもおしゃれ[るんるん]

 

14時開演[るんるん]

今日のプログラムは、

IMG_2782.JPG

IMG_2783.JPG

ビートルズとクラシックの曲からなるプログラム[るんるん]

とても響きが素敵なホールで、いちきゅうの奏でる音色が何重にも響いて、とても素敵なサウンドを演出してくれました[わーい(嬉しい顔)] こんなに響くホールは初めてです[るんるん]

いちきゅうの素敵な演奏とホールの素敵な響きで、疲れが吹っ飛ぶくらいの心地よさ[るんるん] とても癒されました[黒ハート]

6月18日の王子ホールでの完全再現プログラムの中から4曲も[るんるん] 梨沙ちゃんからその時のコンサートの裏話も[るんるん]

高嶋社長に完全再現の武道館ライブということをお客様に説明をしていただこうと前座に立っていただいたのに、自分がやってきたこと、当時のエピソード、近々放送される出演したビートルズ特番の宣伝とこれからやるコンサートのことを何も話してもらえなかったとのことで、せっかく完全コピーしたポールのトークがあまりお客様に伝わらなかったと梨沙ちゃんの残念感いっぱい[exclamation×2] 今日は、プチリベンジということで、一部ですが完全再現[exclamation×2] ポール役のはなちゃんによるポールのトークをもう一度見ることができました[わーい(嬉しい顔)] うれしい~[るんるん] それも博多座の経験から、6月よりうまくできていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

リクエストコーナーでは、

ノルウェーの森

Help!

Let It Be

Hey Jude

の4曲を聴かせてくれました[るんるん] ノリのいいお客様によるベストチョイスです[るんるん]

特に、「ノルウェーの森」は、今日のこのホールにピッタリと言える曲です[るんるん]

 

今日の自己紹介コーナーは、「夏の思い出」とそれぞれがメインの曲の曲紹介の自己紹介[るんるん]

今日は、珍しくトップバッターは、はるちゃんから[るんるん]

はるちゃんの夏の思い出は、ローカル線の旅をしたこと[exclamation] はるちゃんらしいほのぼのとした乗り鉄話[るんるん]

はなちゃんは、車の免許証の書換で顔写真が失敗したお話[わーい(嬉しい顔)]

美保さまは、忙しくて夏の花の写真を撮り損ねたお話[ふらふら]

梨沙ちゃんは、姪っ子といっぱい遊んだお話[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり本人からエピソードを聞くと楽しかったこと失敗して残念だったことが、よ~く伝わりますね[わーい(嬉しい顔)]

 

とても楽しいコンサートで、あっという間の2時間でした[わーい(嬉しい顔)]

アンコールの「Hello Goodbye」で終演[exclamation]

もっともっと聴きたいですが、続きは、来週の富山のお楽しみにします[わーい(嬉しい顔)]

 

終演後は、お楽しみのサイン会[るんるん]

今日も最後になるのを待って、サインをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

梨沙ちゃんとは、草津のケネディ様のこと[るんるん] はなちゃんとは、ここまで車で来たこと[るんるん] 美保さまとは、草津ではディナーを食べられずに帰られたこと[exclamation] 私が「一緒に食べれると思っていました」と伝えると、はなちゃんが「食べたかった」と悔しそうに言われたので、本当に食べたかったことがよ~く伝わってきました[わーい(嬉しい顔)] そして、はるちゃんとは、4月にもらったはるちゃんのパワーのおかげで、カープの優勝目前のお礼をお伝えしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

メンバーと楽しくお話ができて、とっても楽しいひとときでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2784.jpg

最後に、いちきゅうの素敵な笑顔をいただきました[るんるん]

IMG_3506.jpg

みんな、可愛いなぁ~[黒ハート] 美保さまのショート、とっても可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

メンバーをお見送りして、ホールを後に・・・。

久しぶりのロングドライブ[るんるん] 往復約600kmを1日で運転できる体力があることが分かり、車での遠征にも少し自信が持てました[わーい(嬉しい顔)]

来週は、富山[るんるん] 今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

宜しくお願いします[左斜め下]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感