So-net無料ブログ作成
検索選択

宮本笑里ヴァイオリンリサイタルツアー@沼隈サンパルホール20170219 [笑里ちゃん]

今日は、宮本笑里さんの演奏を聴きに広島県福山市へ[るんるん]

IMG_2934.JPG

昨日は東、今日は西へです[わーい(嬉しい顔)]

昨日とほぼ同じ時間の朝9時の新幹線[新幹線]で名古屋を出発[るんるん]
11時前に福山駅に到着[exclamation]
DSC_0333.JPG
     
会場の沼隈サンパルまでは、福山駅から路線バスに乗って約40分かかりますが、今日はcafe-zeroメンバーのjoyさんと福山駅で合流して、joyさんの車で会場へ[るんるん]   joy さんありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

会場に向かう前にまずは昼食[るんるん]
Joyさんオススメのイタリアンがあるとのことで、お店に向かうも今日は予約でいっぱいで入れず[ふらふら]
続いて、駅前にあるホテルのランチバイキングに向かうもそこも予約でいっぱいで入れず[ふらふら]
昨年12月の神戸でのコンサートの時も同じような状況に[たらーっ(汗)]
3店目の駅ビルにある鉄板もちもち生パスタ屋さんに、やっとは入れて昼食[レストラン]
昼食を食べれるまでに1時間も要してしまいました[ふらふら]

昼食後、いざ会場の沼隈サンパルホールへ[るんるん]
福山駅から少し離れると、もうとても風光明媚な景色が[exclamation×2]
笑里ちゃんのコンサートでここまで風光明媚なところは、岐阜県恵那市の明智かえでホール以来[どんっ(衝撃)]

13時頃、沼隈サンパルホールに到着[るんるん]
DSC_0334.JPG 
今日は自由席なので早めに並ぼうとは思っていましたが、ホール向かいの事務所のある建物に入るとスタッフ様から整理券を手渡されました[exclamation]  番号は「15」[どんっ(衝撃)] しまった[exclamation×2]  もう少し早く来れば良かった[exclamation×2] と思いつつ、整理券をよく見ると集合時間が開場時間の1時間前[exclamation&question]
「変だなぁ」と思いつつもその時間になるのを待っていると、ホールの事務所のある建物のロビーに番号順に並ばされ、そこで1時間、立って開場を待つことに[exclamation×2]
自発的に立って待つつもりで結果的には同じだったとは思いますが、ホールの方針、スタッフ様の対応にはいろいろと物申したいことが多々ありました[ちっ(怒った顔)]   でも書くのはここまでにします[ちっ(怒った顔)]


立ったまま1時間、14時30分開場[るんるん]

IMG_2936.JPG
   
整理番号順に進み、ホールの中へ[るんるん]
15番手からのスタートでしたが、センターブロックの最前列右側の席を確保[パンチ]

DSC_0335.JPG
     
ちょっと見上げる感じですが、譜面台を見る笑里ちゃんの目線に常に入る席が取れたので、最高[るんるん]

席を確保してからサイン会用のCD を購入[るんるん]
数は少なかったですがグッズのカレンダーもありましたが、久しぶりにCDにサインをしてもらうことにしました[わーい(嬉しい顔)]


15時開演[るんるん]

今日のプログラムは[左斜め下]

IMG_2937.JPG
      
IMG_2938.JPG

ツアーなので、昨年の東京と神戸と同じです[るんるん]
今年初めてのソロコンサート[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
私は、1月3日に名古屋でNHK交響楽団とのコンサートで、ソリストで出演されたコンサートを聴きに行って以来の今年2回目の笑里ちゃんのコンサートになります[るんるん]

今日もとっても素敵な演奏を聴かせてくれました[ハートたち(複数ハート)]

第1部と第2部にソナタの曲目があるとやっぱり聴き応えがありますね[exclamation×2]
笑里ちゃんの素晴らしい演奏にうっとりです[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
「birth」、「ジェラシー」に、新曲の「虹色の夢に」などの小品も聴いていてとても気持ち良かったです[るんるん]

福山市は「バラの街」として有名ですが、笑里ちゃんも大好きな薔薇  特に「ボレロ」が大好きということを教えてくれました[黒ハート] 今度笑里ちゃんにお花を贈る時は絶対にいれなくては[exclamation×2]

また、14年前にお父様もこのホールでコンサートをされたとのことで、父娘が同じステージに立つことに感慨深いがとても伝わってきました[るんるん]


そして、今日もやってくれました笑里ちゃんの慎崇様へのお子様ネタでの無茶振り[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
さすがは、慎崇様[exclamation×2]  生まれて6か月のお子様のお話からヴァイオリンとお母様を頑張っている笑里ちゃんへのエールも[るんるん]
もう最高です[黒ハート]


アンコールは、
アヴェ・マリア :グノー
星に願いを
チャールダーシュ:モンティー

笑里ちゃんのチャールダーシュは、何度聴いても最高です[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]  素敵すぎる[黒ハート]

あっという間の2時間でした[るんるん]


終演後は、お楽しみのサイン会[るんるん]
今日もたくさんの方々が並ばれていました[exclamation]
マネージャー様にご挨拶して、笑里ちゃんとお話ができて、とっても可愛い笑顔をいただき、幸せなひととき[黒ハート]

IMG_2939.jpg
笑里ちゃんのサインも、CDやグッズにしてもらって50枚は確実に超えているはずだけど、今度ちゃんと数えよう~っと[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
サイン会が終わった笑里ちゃんをお見送りして、会場をあとに・・・。
joyさんに福山駅まで送っていただき、名古屋への帰路へ[exclamation]
DSC_0337.JPG
   
来月の3月は、2回も名古屋に来てくれる笑里ちゃん[黒ハート]
今からとっても楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@テイアラこうとう♪ 20170218 [1966カルテット]

今週末も1966カルテットの演奏を聴きに東京へ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日は、テイアラこうとうでのこのコンサート[左斜め下]

IMG_2928.JPG

 
高嶋音楽事務所所属アーティスト総出演です[どんっ(衝撃)]

コンサートは、14時開演なのですが、朝9時の新幹線[新幹線]で東京へ[るんるん]
今日は、1966カルテットのコンサートに行く前に、もう一つ聴きに行きたいコンサートが日暮里であったので、まずは日暮里サニーホールへ[るんるん]
    
もう一つのコンサートは、こちら[左斜め下]
IMG_2933.JPG
    
福本真弓・真琴姉妹のコンサート[るんるん]  何度も演奏を聴かせていただき、毎回とても素晴らしい演奏を聴かせてもらっています[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 先日も名古屋・宗次ホールでのコンサートを楽しませていただきました。真琴さんに今日のコンサートのことを聞いて、ダブルヘッターできることを確認[わーい(嬉しい顔)] こちらのコンサートもとても楽しみにしていました[るんるん]

 
今日もとても素晴らしい演奏を聴かせてくださいました[わーい(嬉しい顔)]
シューマンの「トロイメライ」、真琴さんのカサド「無伴奏チェロ組曲」、何度聴いても素敵です[ハートたち(複数ハート)]

終演後、時間があまりなかったのが残念[ふらふら] 真琴さんと少しだけお話して、テイアラこうとうにダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]


日暮里から秋葉原で乗換えて錦糸町へ[ダッシュ(走り出すさま)]
錦糸町から歩いてテイアラこうとうに[exclamation]  予定では開場時間ちょうどくらいに着く予定でしたが、10分早く到着[わーい(嬉しい顔)]

13時30分  開場[るんるん]

IMG_2929.JPG
     
入場してすぐに、高嶋社長にご挨拶[exclamation×2]   そしてサイン会用のCDを購入[るんるん]

今日の席は、最前列のとっても素敵な席[黒ハート]

DSC_0331.JPG

14時開演[るんるん]

出演[るんるん]
斎藤雅広[るんるん]
加羽沢美濃[ぴかぴか(新しい)]
萩原貴子[るんるん]
1966カルテット[黒ハート]
フレッシュメン[るんるん]
山田姉妹[ハートたち(複数ハート)]
米津真浩[るんるん]
江東少年少女合唱団[るんるん]

今日のプログラムは、[左斜め下]

IMG_2930.JPG
     
IMG_2931.JPG 

美保さまのいないいちきゅうは、梨沙ちゃんとはなちゃんとフレッシュメンとで歌劇「マドンナの宝石」より間奏曲、はるちゃんと米津さまとフレッシュメンで、「白鳥」を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そして米津さまのピアノで「タイプライター」[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
とっても素敵な演奏で楽しませてくれました[わーい(嬉しい顔)]
初めてとは思えない米津さまの余裕ある演奏には凄い[どんっ(衝撃)]のひとこと[exclamation×2]

第1部最後は、ピアニスト4人8手の連弾は、とても迫力がありました[exclamation×2]
いちきゅうを追っかけてばかりいて、普段聴くことが少ない素敵なアーティストの方々の演奏に聴き入ってしまいました[るんるん]

第2部では、2月22日にCDデビューされる山田姉妹の素敵な歌声に魅了[ハートたち(複数ハート)]
山田姉妹の3月20日のデビューコンサートが今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
いちきゅうも加羽沢美濃さんとのイエスタデイを演奏され、素敵な演奏にうっとり[黒ハート]
最後の2曲は、オールメンバーでの素敵な演奏に、山田姉妹の歌声に感動[るんるん]

 
私自身、小学生の頃は、音楽<野球 だったからだと思いますが、下校時間に流れていたクラシックの曲に全く思い出がなく、流れていなかったような・・・気がする[ふらふら]

でも何か懐かしさが感じられるのは歳のせい・・・[ふらふら]

2時間30分のいつもより少し長いコンサートでしたが、とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


終演後はお楽しみのサイン会[るんるん]

今日は美保さまがいないので初の3人ヴァージョン[どんっ(衝撃)]
IMG_2932.jpg
   
私が、通算123枚目という梨沙ちゃんが「1」、はなちゃんが「2」、はるちゃんが「3」の数字を入れてくれました[わーい(嬉しい顔)]   嬉しい~[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]
ゆっくりお話もできて、梨沙ちゃん、はなちゃん、はるちゃんの笑顔で元気をいっぱいもらいました[exclamation×2]
IMG_4932.jpg
山田姉妹ともお話ができて、とっても楽しい1日になりました[わーい(嬉しい顔)]

いちきゅうのメンバーをお見送りして、会場をあとに・・・。
明日も頑張るぞ[パンチ]



にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1966カルテット@山形テルサ♪ 20170212 [1966カルテット]

DSC_0312.JPG

雲ひとつない快晴の今日の名古屋の朝[晴れ]

今日は、朝8時すぎの名古屋駅前からバスで、県営名古屋空港へ[るんるん]


IMG_2924.JPG

今日は山形での1966カルテットのコンサートに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

空港に到着して搭乗手続きをしようと窓口に向かうと、入口前にお知らせに思わず「またか!」と心の叫び[ふらふら]
内容は、「山形空港が雪の場合、名古屋に引き返えす条件付きの運航になる」とのこと[exclamation]
過去、何度もこの条件付きでハラハラした思いで出発していますが、今回もハラハラ[あせあせ(飛び散る汗)]
寒波で大雪なのは知っているので、しかたないと思いながら、搭乗手続きを済ませ、保安検査場を通過して、搭乗待ち[るんるん]

DSC_0314.JPG
今日は、ピンクのFDA機[るんるん]

定刻の9時45分 離陸[exclamation]

IMG_0347.JPG
   
本州の真ん中を北上するルートで、富士山がちょっと遠目に見えました[わーい(嬉しい顔)]

離陸してから30分でもう着陸体勢に[exclamation]
窓から眼下を見るともうすごい雪景色[exclamation×2]

IMG_0354.JPG

10時45分 無事に山形空港に着陸[exclamation]
来れてホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

到着時は、少し雪が降っていましたが、すぐに止んで晴れ間も見えました[わーい(嬉しい顔)]

山形空港からはシャトルバス[るんるん]
11時40分に山形駅に到着[exclamation]  13時15分が開場時間なので、時間がなく市内観光はできず[ふらふら]

ということで、お昼なので山形の郷土料理を食べたいと思い、とある居酒屋へ[るんるん]

DSC_0316.JPG
   
山形名物の「だし豆腐」、「芋煮」、「山形牛の鉄板焼」と「田舎そば」のセット[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
山形の美味しいものをいっぺんに味わうことができました[わーい(嬉しい顔)]


お腹がいっぱいになったところで、会場の山形テルサに向かいました[るんるん]
DSC_0318.JPG
      
DSC_0328.JPG
      
昼食をした居酒屋から歩いて3分で到着[わーい(嬉しい顔)]

駅に近くてとても綺麗なホールでした[るんるん]

入口前にはすでに何人か並ばれていましたが、事務所の方へ[exclamation]

お目当てはこれ[左斜め下]

DSC_0319.jpg
    
DSC_0320.jpg
    
DSC_0321.jpg
    
ホールのスタッフ様が作られた、いちきゅうのコンサートの宣伝[どんっ(衝撃)]
お手製でとても温かみのある素敵なものでした[るんるん]

13時15分 開場[るんるん]

IMG_2925.JPG
     
入場して、サイン会用のCDを購入し、高嶋社長にご挨拶[るんるん]

そして今日のお花[るんるん]
今回は、バレンタインが近いので、赤いお花  希望通りの可愛いくつくっていただけてとても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

20170212山形テルサ③.jpg
     
     
今日の席は、最前列のど真ん中[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ステージも高くもなく低くもなく、とても見やすい[exclamation×2]
とっても素敵なホールです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0325.JPG

13時35分くらいから高嶋社長のプレトーク[るんるん]
今日も笑いあり、自慢ありの貴重なお話を楽しく聴かせていただきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今年初の羽交い締めも[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
今日もご指名いただき、とても光栄です[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
おまけに「この人、毎回この役をしてもらっていて、1966カルテットのコンサートに全国どこにでも来てくれるんです。名古屋から来ているんですよ[exclamation]  すごいでしょ[exclamation×2]」と私のことまで[どんっ(衝撃)] 
会場の皆様からたくさんの拍手をいただいてしまいました[わーい(嬉しい顔)]  恐縮です[exclamation]

14時開演[るんるん]

ピアノ:加羽沢美濃[ぴかぴか(新しい)]
ヴァイオリン:松浦梨沙[ぴかぴか(新しい)]
ヴァイオリン:花井悠希[ぴかぴか(新しい)]
チェロ:林はるか[ぴかぴか(新しい)]

美保さまが手の負傷で、今日のコンサートに出演することができなくなって、美保さまの代わりに今日は加羽沢美濃さんがピアノを弾いてくださいます[るんるん]
衣装も第1部は、白いシャツにグレーのパンツとベスト、第2部は、白いシャツとチェック柄のパンツで、美濃さんも似たような衣装を用意されて、凄いの一言[どんっ(衝撃)]


今日のプログラムは、こちら[左斜め下]

IMG_2926.JPG
   
IMG_2927.JPG
     
1曲目が終わったところで、梨沙ちゃんから今日のお詫びとサプライズが[どんっ(衝撃)]
演奏ができない美保さまが登場[ぴかぴか(新しい)]
美保さまから演奏できなくなったことをきちんと謝罪され、美保さまの健気で、真面目で、律儀な人柄にますます感服しました[exclamation×2]
美保さまの心のこもった一言一言にキュンキュンしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]
もっともっと応援するから、早く手の怪我が治ってほしいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


 
今日は、ビートルズだけでなく、クラシックもいっぱい[exclamation×2]

美濃さんのソロで、素敵なカッチーニの「アヴェ・マリア」を聴かせていただき[るんるん]
いちきゅうのメンバーが美濃さんとのソロで共演[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

久しぶりに梨沙ちゃんとはなちゃんのソロが聴けて幸せ〜[黒ハート]
梨沙ちゃんの「真田丸のテーマ」は圧巻の演奏でした[exclamation×2]
もちろん、はなちゃんのエルガーの「愛のあいさつ」、はるちゃんのポンセの「エストレリータ」も、とっても素敵な演奏でうっとり[るんるん]

第2部でも、梨沙ちゃんが「緑の風」、はるちゃんが「雨のプラハ」を、ソロで素敵な演奏を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]  素敵すぎる[exclamation×2]

今日のトークコーナーは、何と言っても美濃さんの失敗話[どんっ(衝撃)]
梨沙ちゃんからのフリからでしたが、強烈な失敗談が[exclamation×2]
「高嶋ちさ子さんと共演している時に、ちさ子さんがウン億するヴァイオリンを落としてしまい、ヴァイオリンが壊れてアタフタしているちさ子さんに駆け寄った時に、床に置いてあった弓を踏んじゃった」というヴァイオリニストが超凍りつくお話[ふらふら]
梨沙ちゃんからヴァイオリンの弓は、ヴァイオリン本体の価格の3分の1くらいのものを使用するとのこと[exclamation×2]
ウン億のヴァイオリンなら、弓もウン億もする弓を使われていることになります[exclamation]
ヴァイオリンの凄さに改めてビックリ[どんっ(衝撃)]

その後に梨沙ちゃんがイベントでの電子ピアノ電源コード抜け事件を話されても、とても可愛く感じられました[わーい(嬉しい顔)]

いつもと違ったコンサートで、とっても新鮮で楽しいコンサートでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

アンコールも、2曲[るんるん]
美濃さんオリジナル曲とビートルズの両方が聴けてとても幸せでした
DSC_0327.JPG

終演後のサイン会[るんるん] 今日も大勢のお客様が長い列を作られていました[わーい(嬉しい顔)]

サイン会には美保さまも参加され、超レアな5人ヴァージョン[るんるん] これで通算122枚目になります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_2923.jpg
   
メンバー一人一人とゆっくりお話することができ、心配だった美保さまともお話ができて、順調に良くなっていると聞けて、ちょっと安心、ホッとしました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


 
最後に素敵な5人の女神さまの笑顔[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4900.jpg

最高に楽しい山形でのコンサートでした[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0330.JPG
    
17時30分の新幹線[新幹線]で名古屋に向け出発[るんるん]

今度、時間が取れれば日帰りでなく、泊りで蔵王や米沢にも行ってみたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

林そよか@コトコト煮込んだ音楽会♪ [そよちゃん]

今日は、林そよかさんの待ちに待ったコンサート[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そよちゃんのコトコト煮込んだ楽しみなコンサート[るんるん]
IMG_2915.JPG

16時30分開場ということで、11時30分台の新幹線[新幹線]で、東京へ[exclamation]
渋谷に出て、銀座線に乗り換えて表参道に向かい、そこから歩くこと約10分で、会場のFutureSEVENに到着[るんるん]
DSC_0300.JPG

開場時間の2時間以上前に着いてしまったので、しばし表参道の駅近くのcafeで、ゆっくり[るんるん]
2時間前を過ぎた辺りで、再び会場へ[exclamation×2]   もちろん一番乗りです[わーい(嬉しい顔)]


 
ここは、2015年10月以来、2回目[どんっ(衝撃)]
前回ここに来たのは、いちきゅうのクラウドファンディングのファンイベント[るんるん]
あの時の楽しかったことが、思い出されます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今日は小雨の天気での外待ち[ふらふら]   ちょっと寒い[ふらふら]
でも、名古屋は本降りの雨だったので、まだよかったです[exclamation]


16時30分開場[るんるん]

DSC_0301.JPG
チケット代を受付で、お支払いして会場内へ ホールへ向かう壁には大きくそよちゃんYouTubeが流れてました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0342.JPG
   
そよちゃんがよく見えるところの席を確保して、サイン会用のCDを買い行きました[るんるん]

受付の脇で販売されていましたが、CDの他に、そよちゃんのスコアが販売されていたので、一緒に購入[るんるん]
サイン会が、楽しみになってきました[わーい(嬉しい顔)]


17時開演[るんるん]

ピアノ:林そよか[ハートたち(複数ハート)]

そよちゃんが、コトコト煮込んだスペシャルな今日のプログラムは[わーい(嬉しい顔)][左斜め下]

IMG_2922.JPG
IMG_2919.JPG

 
第1部は、そよちゃんが生まれてからの四半世紀を、映像を使いながら4楽章形式で演奏をしながら、そよちゃんの生い立ちがよ〜く分かるプログラム[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

第1楽章は、年少のころ好きだったもの、ピアノを始めたきっかけ[るんるん]
大好きだった「セーラームーンの主題歌」、ピアノ教室で弾いていた「ハノンとバイエル」、「カンガルー一家のピクニック」[ハートたち(複数ハート)]

そして、そよちゃんがお姉さんのはるちゃんの描いた漫画の主人公を想って初めて作曲した「雪だるまくんの冒険」を演奏してくださいました[わーい(嬉しい顔)] [るんるん]  かわいい〜[黒ハート]

第2楽章は、そよちゃんが小学生から高校生までにハマったこと[るんるん]
ハマっていたモー娘。の「恋愛レボリューション」、宝塚歌劇団からは「すみれの花咲く頃」、そよちゃんが高校生の時に作曲した「虹色の噴水」を演奏してくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

第3楽章は、そよちゃんの大学受験から大学生の時のこと[るんるん]
音楽大学の受験が、1次の「和声」、2次の「フーガ」、3次の「自由作曲」、4次の「共通試験」と4次試験まであって、とっても大変だったことを演奏しながら教えてくれました[わーい(嬉しい顔)] でも2次の「フーガ」は面白くないとの理由で飛ばされましたが、そんなに辛かったのかなぁ~[exclamation]
そしてその時研究されていた「映像と音楽」の研究から、映画「ローマの休日」のワンシーンで流れる音楽を、楽しい感じ、スパイ風、想い出風にアレンジした曲を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

第4楽章は、高嶋社長との衝撃的な出会いからCDデビュー、そして現在のこと[るんるん]
桜に関わるJPOPの曲をそよちゃんが、アレンジした「桜メドレー」、とっても素敵でした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
高嶋社長との出会い[exclamation×2] 初めて聞けてとても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

 
10分間の休憩[exclamation]
IMG_0341.JPG
BGM、とっても素敵[黒ハート]
IMG_2920.JPG

第2部の最初は、「Deep Sea」を目を閉じて聴いていると、ゆったりした気分になりました[るんるん]
3分料理教室でのそよちゃんの料理[るんるん]
コトコト煮込んだそよか風ポトフ[exclamation×2]    めっちゃ美味しそう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
そよちゃんの包丁の使い方には、ちょっとハラハラしましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そよちゃんとゲスト出演のお姉さまのはるちゃんと、ちょっとしたお芝居もありで、お芝居とは思えない、素のそよちゃんとはるちゃんを見ているようでした[わーい(嬉しい顔)] とてもほのぼのした気分になりました[るんるん]
はるちゃんの鉄子ちゃんは、相当なレベルまできていることを確信[exclamation×2]   近いうちに、鉄旅番組のオファーが来るんじゃないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

そよちゃんのアレンジした「笑点のテーマ」、「サザエさんBGMメドレー」を生で聴けたこと、とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
そよちゃんの素敵な演奏は、YouTube で聴けますので、是非[exclamation×2]
「笑点のテーマ」~夢見る乙女風~
「サザエさん」BGM10曲+αメドレー

アンコールは、姉妹で2月1日に発売されたCD「癒しのチェロ 桜ソング・ベスト」から宇多田ヒカルさんの「花束を君に」を聴かせてくれました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
とっても素敵な演奏で、うっとり[るんるん]

2時間弱のコンサートでしたが、そよちゃんの魅力がいっぱいの素敵なコンサートでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

終演後のサイン会[るんるん]
大勢の方々が列を作って並ばれていました[exclamation]

 
IMG_0343-1.jpg
お二人から先週やってしまったギックリ腰のことを一番に気遣っていただき、そよちゃんとはるちゃんの優しさにウルウル[ハートたち(複数ハート)]  楽しくお話ができました[るんるん]
正直言って、腰の調子はまだ芳しくありませんが、来週の山形までにはなんとしないと・・・[ふらふら]
CDとスコアにサインをいただきました[exclamation×2]  嬉しい〜[黒ハート]
DSC_0307.jpg

最後にとっても素敵な笑顔[黒ハート]をいただき、
会場を後に[exclamation]
DSC_0310.jpg
雨は上がり、傘を忘れそうになりましたが、東京の天気がひどくなくてよかったです[わーい(嬉しい顔)]
あぁ~今日もとっても楽しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
来週末は、山形[わーい(嬉しい顔)] 天気、心配だなぁ~[雪]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感